全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

久々だーー!!

なにを書こうか。。。

 

とりあえず、携帯数日間とまるというね。

お金使いすぎたやーーつ。

すごい久々

まず、会社の上司にイライラしてるのと、

 

子持ちの女の人にすごい惚れ込んでる。

 

そして、遊びはまぁまぁかな。

 

ギターを職場から持って帰ってきて。

nanaに何か投稿しようとしてる。

 

8月の後半に大阪に一度遊びに帰れたらいいなって

だいぶ空いた………

まとめてない、、、ネットサーフィンしたいからするけど。

 

キーワード残しとこう。

 

・仕事の事

昨年比率で今年度の予想はで限界値決める

容量の悪さ

数字じゃなく、作業がめんどいからで数字が付いてくる。

疑い深い人。

久々に同性と話した気がした

 

・プライベート

車のフロントガラスの汚れ

子連れの不倫。

一人暮らし計画

 

ぐらいかな、、、ちゃんとかこ

 

次の休みにちゃんと書こう

心の中で思い出して、もやもやする。

スヌーピーの正体やら、、

自称通り女子大生なのか、、、

 

ただのおっさんなのか、

 

60のババアなのか、、、

 

19日にわかる。どうでもいいや。

誰でもいいからご飯へ行きたい

滑ったセール

じぶんはそれほど真面目ではない、

 

売り上げとか、昨年比率とかの数字に興味ない。

 

ただ、来年だったり、商品入れ替えの為に

作業減らしたいから、売れる様にしたいだけ。

 

その効率性を邪魔されると腹が立つ