全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

荷造りwith punk boy

今日はお昼から友達が来て家に付けまくった

棚やパンチングボードを外して、荷造りしていく予定の日。

 

仕事を強引に辞めてから、久々に朝から起きて、お風呂へ入った。

 

迎え入れる準備をするという行為。

まだ辞めて一週間も経ってないがなかなか久々な感覚。

 

ただただ、毎日が暇だ。何があったのかとかは思い出せるようにまた詳細に書き残そうと思う。

 

これまでの人生とかもな!

 

そんなんこんなでpunk boyが来てくれて、

音楽の話をしたりと、楽しい時間でした。

すごく頑張ってくれて、

〝俺も大変な思いしたし、手伝える事あるのなら手伝うよ〟と言ってくれて、本当に恩返しがしたいと思いました。

 

朝の内に父親に電話もした。

 

なかなか言い出せずだが、〝聞いたから〟

〝とりあえずは返っておいで〟〝魚1匹も釣れへんで困っとんよ〟と泣きそうになった。

本当に強い人だわ。尊敬もしてるよ。

 

本当に、ごめんなさい、と、ありがとう。

これもいつか書こう。

 

段ボール20個買ったけども、もう12個使ってるよ!!怖い怖い。。。

 

明日はゴミ処理と、管理会社、だな。金曜日に役所関係でもやるか!!!

 

そして、今日から1年後の僕へメッセージを毎日送ろうと思うんよな。

 

どうですか?去年の今日はpunk boyと一緒に荷造りしたんだ、恩返しする準備はできてるか?

そして、父にもちゃんと面と向かって感謝の言葉を言ったか?、そっちは雪積もってそうだな。とりあえず、あと少しかな?がんばれよ!!!本気で!!何事もな!!!今の僕が一番応援してるよ!!!