全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

いい加減覚悟しろよ。

まだ、大阪にいる。中途半端にしか進んでない準備、こんな事を書いてる暇があるのなら、やるべき事たくさんあるよ。

 

荷造り

市役所

ガスの変更

ゴミ

心の整理

 

僕の心がぐちゃぐちゃで整理つかないが

テレビや外は日常通り。

 

当たり前っちゃあ当たり前だが。

すごく不思議、本当にちっぽけで

宇宙から見たらすごく小さい事なんだなと。

地球から見てもそう。ただただ、その辺の石ころがコロコロと数センチ転がっただけで、世界が変わる訳がない。

 

田舎に行ってもこのままでは変わらないだろうと思う。

 

なので、覚悟しようぜ!!

 

あっち行ったら女子か!!って思うが

 

メソメソしない。やる事はちゃんとやる!

 

ちゃんと変わらず頑張ってるんだろうなと

別れた人も思ってみたりで。

 

すごいな。ゲロ吐きそうになるわ。

 

とりあえず、うんこしてやろ!!!