全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

ただただ暇

仕事が無くなると本当に暇。

 

今でも彼女の事を後悔してるし、踏ん切りついてない、どこかしら可能性があるのでは?って

 

僕はダラダラしてるが、彼女はちゃんと、仕事行って前を向いて歩み続けてるんだろうなと思うと自分が本当に情けない。

 

全部が、全部解決しても嘘ついてた事実は変わらないし、さらけ出す勇気もない。

最後に連絡しようと思うがやはり無理だわ。

 

いろんな壁を乗り越えようとも、結局は話さないと無理だし、最初っからやり直したい。

漫画やゲームじゃなく、現実なんだしな。

 

相手にも迷惑だろ、自分はそれでスッキリするんだろうが、少しの可能性を残しても、結果ただただ相手を傷つけるだけ。本当にそれ。

 

それなら、本当に諦めよう。

 

ただ、本当に好き、愛してる。

お見合いもお付き合いも結婚もして子供も生まれるんだろうし、な。その未来が一番だわ。

 

でも、悔しいよ。でもそれも現実。

 

1年後の僕はどうしてるかな?

読み返してどう思うんだ?

また読んだ時にでも、自分で整理してくれ。

 

明日はSとUで大阪で最後で遊ぶ日だ。

とりあえず、洗濯と掃除とかやることばっかだろ。やろうぜ!!