全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

荷物

引っ越し業者さんが持って行った。

 

がらんとなった部屋。約2年前はどんな気持ちだったんだろうか。

 

今の僕はただただ不正解の道を歩んでるんではないかとか、荷物を運んでもらってる時に

白鳥かメグレがいた。ベランダに逃がした筈なのに。

 

少し運命を感じて連絡をしようかと思ったが、怖いんだな。もうお見合いもしてるし、忘れたいだろうし。なんて送ればいいのやら。

 

このまま消えてしまえばそれはそれでいいじゃないか。ってでも。会いたいってのもある。

 

でも、お互いの為だしな。悔いは残るが僕側の問題、相手はどう思ってるかなんて100%わからない。