全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

高速バス車内心情

とうとうだ。いまは阪急梅田を出て数分。

19:30に出雲着予定。

 

その前日に引っ越しの運搬立会いなどあり、その後お寺の友達の家へ一泊させてもらい。今。

 

迎えにも来てもらい、送ってもくれて、

夜中まで話を付き合ってもらってと。

ほんとうにいい友達だ。

 

ただ、酒癖が悪い。

ほんとうに悪いし、知識の表現がえぐい。

誰にも合わなくなったらそうなるのかな。

自己肯定の再確認というか、認めてほしいというか、余裕が無いという。

 

結局、真相はその人にしかわからない。

ぼくの価値観ではそう思うだけで、実際その友達からしたら違うのかもしれない。

 

ただ、ただ、ほんとうに酒癖が悪い。

僕はもう二度とお酒なんてごめんだなと改めて思ったな!

 

ゲロもすごい、トイレが汚物まみれとか

どこのスラム街だよ、、、自分家でやられてたらキレてるわ。

 

というより、なぜ??!!

ぶちまける???!!なぜ!!????

 

彼の存在意義とはなんなのか。

どうでもいいんだな。友達だから。

ほんとうに中のいい友達だからその友達を受け入れるぜ!!

 

1年後の僕へ

 

友達とはちゃんと会えたかな?戻れそう?

幸せと自分で言い切れるのなら全然いいよ。

大阪へ戻るのが目的ではなく、自分で胸の張れる生き方をしていればいい。自己肯定できて。

詭弁戯言でなく、正当化もせず。

ただただ純粋に自分に自信がある生き方をするのが目標だわ。

 

頑張ってきたやんな?まだスタート位置にも立ててないと思うよ。ゴールではないよ。