全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

初めてのうんこ

いやー寒いな。

 

慣れない9:00ぐらいまで寝てしまった…

 

そして初めてのうんこ

なかなか快適なトイレだったりしてよかた

 

やはり、焦りはなくなったな。

家賃だったり、光熱費だったりの焦りはない

不思議な事にな。

 

心がすっきりとする。でも慣れたらダメだな

月曜日から活動しよう。

 

もう少し甘えようと思う。

 

1年後へ

 

ちゃんと恩返しの準備できたか?

タツに頼りっぱなしだったらダメだぜ。

生活費や車、ちゃんと返して行こうな。

 

田舎暮らしはどうだ?

 

悔しさだったりあるかもしれないが

結果良かったか?

 

メリットばかり追い求めてはだめだぜ。

多少のリスクも背負わないと、

近くに頑張ってる人たくさんいるだろ。

楽しようなんてだめだぜ。

 

ちゃんと過去からの想い届いて生活できたか?

とりあえずさ、がんばろうぜ!