全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

掃除の価値観

田舎に来て3日目。

もう、家を出たい。

汚い、掃除してもすぐに汚すという始末。

親より先に死ぬと子はあの世の河原で石を積むという、目標まで積む直前に鬼がその石を蹴散らしに来ると地獄先生ぬ〜べ〜で見たことがあるが、それに近い。

親族の価値観が振り切ってるぜ!!!

綺麗なスペースがあると物を積む。
なに?テトリス

そして服を畳まない。
は????

書類系がごちゃごちゃ。
何年前のやつやねん。。。

それいつか使うかもしれへん。
は???こんだけ埃かぶってたらいつ使うねん。

〜捨てたやろ?捨てんといてや使おうおもてたのに。

は???ずっとごちゃごちゃの段ボールの中にあったやつやん。奇跡的におれそのタイミングの時に捨てたんや……は???死ね。

ここまで一緒に住むのが苦とは思わんかったし、なんかなぁ。いちいち腹立つ。

洗い物したらついでに洗ってと言わんばかりに流しに食器押し込んでくる。
何日前のやねん。。死ね。

ここまで汚すんなんか病気だろ。
そう思った方が気が楽だわ。

そして!!髪を切ったんだな。
は???センス皆無か!!!
美容室の癖に1000円カットレベルのセンスか!!

いやーまぁ、いいや。なんか。

とりあえず、ハロワ行って早いとこ副業も探して、家にいる時間少なくしよ。

ずっといると気が狂いそうな程1人に慣れたわ。
汚いのが本気で無理だわ。
散らかってるって事は。散らかる前があるやん。

散らかってきたな→掃除しろ

散らかるな→掃除しろ

ゴミだな→捨てろ

もう、いいかな→死ね。

本気でわからん。
意味がわからん。

床に汁たらしたら拭け!
なにが、次掃除する時でいいねんやねん。
いましろ。次の掃除いつすんねん。

家が汚いってなかなかのストレスだわ。

おけおけ!はやく出たろ。
とりあえず、また貯金目標でも掲げて。
長く勤めれて自分のやりたい職種を見つけて、ドーンとおさらばだわ。

とりあえず、クソファッキンだわ。
なんかいい感じなのか、悪い感じなのか。
少しだけ野心が芽生えてきたぜ!!!

若い頃を思い出すぜ!!!