全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

文字とか色とか景色とか

曲とか、漢字一文字とか、匂いとか。

 

ささいな事で昔を思い出す。昔と言っても

そんな昔でもない、1〜2年前の事。

 

ゲスい話、どんなに手を繋ごうが、キスしようが、体で欲求を解消しようが。

 

何か違う。笑顔や笑い声を聞こうが、談笑して笑おうが、些細な事で喧嘩しようが、やっぱり違う。

 

美人であろうが、かわいいかろうが、

全部違う。心地よさや心の満たされた感覚が違う。幸福感がない。表面的な刺激しか感じない。

 

引きずり過ぎと思うし、綺麗事言えるような事もしてないし、自分から壊したけども。

 

やっぱり違う。

 

ただただ、単純に歩いてスーパーへ言って

コーラ買おうとしたら止められて、

どうでもいい話しながら、またコーラの自販機みつけて、ふざけ合って。

 

買いすぎとか、また食べれんくなるやろ?

こんだけでいいの!って笑いながらカゴに食材詰めて。

 

音楽聴きながら一緒に作って、結局多いね!

ってなって、テーブルの上に料理置いて。

肩と膝がぶつかる距離で隣に座って。

 

いただきますのちゅーは?って

あははーー!!って二人で照れてちゅーして。

 

ご飯食べるのがすごい幸せだったなー。

 

お互いに幸せになれたらいいな。

 

世間で言うと本当に女々しい男かもしれないけど、今でも大切で愛してると胸を張って言えるなー。

 

でも、色々とあるよね。現実は。

 

出会えて付き合えてよかった。

いい時間だった。

 

でも、出会えても付き合わなければよかった。

出会わなければよかった。とも思える。

 

でも、こんなにも変えてくれたのはあなただけだったわ。

 

この記事も見られる事もないだろうし。

見られても僕とはわからないだろう。

 

飽きて更新しないかもしれない。

 

最後にも言ったけど。

 

ありがとうな。本当にお互いにがんばろう。

いつの日かまたどこかで会ったらよろしくな。