全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

借金は雪だるま式。

とにかく5月の給料までなにがなんでも続けよう。そして6.7.8.9...とがんばろう。

 

お金を借りてしまってる。

それを返済しないと信用問題になり。

絶縁される。

 

ただ、まとまったお金が入るまで

ちょこちょこと借金が増え。

精神が削られる。。。。

 

全部自分が招いた事なんだけどな。

 

真面目に働いて、真面目に暮らそう。

息抜きなんて、二の次三の次だわ。

 

貸してくれた兄弟も、嫌な思いや眠たい、しんどい、休もかな?って、思ってても真面目に行き、働いた得たお金だしな。あまり前だが。

 

それを人に貸してくれてるし。ちゃんと返そう。これも、当たり前だが、、、、

 

当たり前の事をできてない自分に自己嫌悪。

マジで死ねって思う。。

 

死ぬ前にちゃんと全額返そう。

欲しがってた、ps4もつけたら喜んでくれるかな。

 

少し未来の自分へ

 

忘れない為に書いておく。

 

ちゃんと返せた??

その人の予定や生活を削って貸してくれたお金だ、ただ、借りた金額返しただけじゃなく+aでps4もちゃんとあげたか??

 

精神死ぬなよ、返すまで。

ちゃんと生きてて返そうという気持ち忘れるなよ。

 

お前は最低な人間だわ。だからさよならしてくれ!!!!

 

んじゃまだまだがんばろうな!!!

 

お世話になったんだから、