全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

常腹痛

実家に住み、家族の父、母、兄の三男と住み

かなりのストレス。

 

何回もいうけども、自分が悪い。

 

ずっと一人暮らしだったから未だに慣れない。

 

どうでもいい会話、話したくないタイミングの話題ふり、しかもどうでもいい。

 

全部どうでもいいんよ。本当に。

 

投げやりとかではなく、くだらなさ過ぎる。

 

無視なんてはもう中学生みたいな、反抗期ではないからしないけど、返事するのがめんどい。

 

どうでもいい話題を自分に向けられて、

耳に入るだけでストレス。その要因もあり腹痛。

 

明日休みだし、まとめよう。

ブログのデザインもそろそろ変えたい。

 

どやんだろ?って感じだけど。

 

そして、いつかコメントくれた方へ。

返信したいんですが、やり方が分からず申し訳ございません。

 

お金は解決しました。

コメントありがとうございました。

 

そろそろ準備していこう!!

とりあえずは頑張ろう!!!