全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

また逃げた

なんなんだろうな。

 

本当に、自分の置かれてる環境理解足りないんだろうな。

 

口先だけだわ。躁鬱とかそんなんじゃないけど、ただただ浅はか、本当に。

 

本当に自分自身死ねよってなる。

 

どれだけ他人に迷惑かけて、どれだけ他人を裏切るんだろうな、少しでも気に入らないと正当化して、自分から動かないで受動的で。

 

そんなんならいつまで経っても、どこいっても本当に同じ。また逃げ回るだけ。

 

モチベーションなんていくらでもあげれるだろ。

 

もっと高くもてよ。。。

 

借りたお金は必ず給料日に返せよ。

返さなかったら最低野郎だからな。自分自身本当に嫌気が刺す。

 

もっと考えろ。本当に。くそが。