全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

ただ何も思わないけどな

昔の事とかみんな心配するけども。

 

別に何もない。本当に中途半端な気持ちだったんだろうなって、やれたらいいや。みたいな。

言い方悪くしたら。ただ、能動的に本当に付き合いたいと思った。

 

嘘もたくさんついた。

 

相手は本当にただただ被害者だわ。

 

でも、心から本当に好きな気持ちでいっぱいだったのは胸を張って言える。

 

今の気持ちを誤魔化してるのかどうなのか。

よくわからない。でも、僕にとっては本当に幸せな時間だったし、相手も言ってくれてた。

 

でも、嘘をついてたのが痛いな。ってな。

 

今は仕事が楽しいな!!!

久々に読み返してみようかな。