全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

どうしても思い出す

駅までの道も、コンビニも、何気無い曲も

近辺の道も、車に乗っても、家でテレビ見ても

お風呂に入っても、台所に立っても。

 

テレビを見て、桜、紅葉、雨の日も。

 

全部が思い出す。

 

本当に大好きだったんだなって思う。

今でも連絡しようか悩んでる。

 

でも、どっちみち嘘をついてたのは変わらない。打ち明けれない。全部解決しても。

家柄、身分の違いなどなど。で躓く。

 

もともと、覚悟してた事。

 

僕が引き延ばしただけ。

相手を傷つけただけ。

自分勝手に振り回してただけ。

 

でも、本当に一緒になれたらよかったなって思う。

 

1年後の僕へ

 

どうだい?ちゃんと吹っ切れたか?

どっちみち、未練しかないだろうけど。

もう、相手はお見合いもしててお付き合いもしてて、結婚間近かもな。

 

でも、連絡しなかったってことは受け入れてて

自分に自信がなく、どうしようもないって感じてるからだろ?騙してた罪悪感だったり。

 

全部自分が悪いよ。

 

今の僕から言えるのは、恋人とか二の次だわ。

まずは友達にちゃんと恩返ししたり、親や兄弟に安心させてからだわ。自分だけ先に幸せになるなんて、また繰り返すだけと思うよ。

 

まずはちゃんとスタート位置に立つ事だぜ!!