全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裏切り前日

本当にごめんなさい。 よくしてくれてて、丁寧に教えていただいたのに。 本当に感謝しきれないです。 話しかけてくれたりと。すごく助かりました。

過去)g店アパレルアルバイト

アパレルを計4社でアルバイトしてた。 量販店系が他の3社。 このg店は多分わかると思う。 小さな店舗で、Tシャツ販売店。 募集掲載にも書いてるからいいだろうけど、 毎月Tシャツ3枚貰える。 人さえよければ本当に働きやすい職場。 ただ、暇。クッソ暇。 基…

節目節目

大切だなー。 ○○から、いまで○年かー。って 思い出せる物がなにもないけどな! そう、また出戻りという形をとってしまったよ。 しかも、知れ渡ってるし。 めんどくせー、そのうちあの人にも知れ渡るんだろうなって。 まぁいいや。楽しいし実際。

何がしたい?

本当にこれ、、、先を見据えてない。 その場その場。浅はかだわ。

夢の中でトミーに出会った

色々と話せた、懐かしい気持ちになった。 色々と聞かれた、ちゃんと答えれなかった。 すごく懐かしい、福ちゃんにも会った。 さんとうさんにもあって、仲居さんともあった、謎にハグしてちゅーしてた トミーは頑張ってるのに。僕は……

話しかけんな

本気でイライラする

無我夢中に嘘をつく。

本当と嘘 8:2で嘘をつき続けて生きてきてる。 全部嘘、たまに、嘘のような本当の話をする。 基本嘘。

3月長くね?

早くお給料が欲しい…… 来月の10日………長い……… 他人から信頼されると、 なんで僕なんかに?と思う。 僕はよく裏切るからだろうけど、だから他人を信じれないんだろうなってな☆! ごめんなさい。

他人の時間厳守は10%くらいの気持ちで

とりあえず、クソ。 2時間半おした……クソだわ。 2度と行かんとこ。

過去)amazon配送のバイト

今はホームセンターの駐車場に車を停めて時間を潰している、何故かというと家族に嘘をついて出てるので20:00以降に家に帰らないと、ダメなんだ……未来の僕へ、バカみたいだろ。 脱出しててくれよ。 そう、表題に戻ろう。 この軽貨物車での配送のバイトが大阪…

裏切り準備

毎回新しい環境、人間関係に置いて。 まず先に思い浮かべる物。 裏切り。 信用してくれてて、期待もしてくれる。 ただ、申し訳ない事に僕はその恩を返したいけど環境がそうじゃないという事。 目先のお金欲しさただ本当にそれ。 だから、その間は真面目に働…

思い出す資格も無い

結婚を前提にお付き合いしてた子がいたんだな。 初めて自分から好きになって、初めて自分から声かけて、告白もして付き合えて。 一生大事にしようと思った初めての人。 ただ、結婚の話になると、家柄だったり、育ちの違いで、相手の両親に大反対を受け、最初…

また逃げた

なんなんだろうな。 本当に、自分の置かれてる環境理解足りないんだろうな。 口先だけだわ。躁鬱とかそんなんじゃないけど、ただただ浅はか、本当に。 本当に自分自身死ねよってなる。 どれだけ他人に迷惑かけて、どれだけ他人を裏切るんだろうな、少しでも…

ブログをいじろうとしたがよくわらない。

残念。まぁいいや!

恥を忍んでの行動

本当にタイトル通り中途半端な事ばかり。 なにからなにまで、あさはかで中途半端。 責任能力が人より低いと最近感じる。 なんとかなるだろ、その時考えようなどなど。 もう10代ではない。20代後半。 こいつ本当にやばいわ…… でも、ガムシャラに頑張ろうぜ!

何年越しの恋

むかーーーーし。 バイト先で知り合った人に言われた事がある。 好きな人とは今でなくても違う形で付き合えるようになる。 その人ではないが、似てる人と付き合えるようになる。そゆことかって。 付き合う気ないけどなー。 それどころじゃないんよ。真面目に…

GUはブラック

ネットで散々あったけど、本当だわ。 バイトでやってるけど、ブラック。 社員さんもオープン2時間前から出勤してて、 23:00までいる。 いまいる店舗だけなのかわからないけど。 田舎でヒマで商品量も少ないだろうけど、、、それでも仕事残るとかどんだけな…

常腹痛

実家に住み、家族の父、母、兄の三男と住み かなりのストレス。 何回もいうけども、自分が悪い。 ずっと一人暮らしだったから未だに慣れない。 どうでもいい会話、話したくないタイミングの話題ふり、しかもどうでもいい。 全部どうでもいいんよ。本当に。 …

借金は雪だるま式。

とにかく5月の給料までなにがなんでも続けよう。そして6.7.8.9...とがんばろう。 お金を借りてしまってる。 それを返済しないと信用問題になり。 絶縁される。 ただ、まとまったお金が入るまで ちょこちょこと借金が増え。 精神が削られる。。。。 全部自分…

めんどくさい

職場が家から遠い…… 心折れそう。。お金もそろそろやばい。 給料日までまだまだだ。。。

ゆっくりと吸いたいタバコ

家のルールで台所で吸わなければならない。 ただ、母親が来て、めんどくさい会話だったり、変にコミュニケーション取ってきて返事がめんどい、かと言って外で吸うと父親がうるさい。 なんか決めつけて話したり、把握してまま話したりと、めんどくさい。 家は…

タンゴの命日

僕が8歳くらいの時に譲り受けた黒猫 2歳の時に家に来て、なかなか懐かったけど。 一番の甘えん坊になってた。 でも、老衰、排泄もうまくできなくなってて、 苦しそうに鳴くから、痛みとかもあったかもしれない。病院に行って診てもらって、便出してもらっ…

過去の人になった。

もう自分の中で過去の人。 そんなもんなんだったんかなーって思う反面 相手もそう思っててくれたらいいなって。 その方がお互い幸せだわ。 感情という物はすごく複雑だけど単純だなーって

文字とか色とか景色とか

曲とか、漢字一文字とか、匂いとか。 ささいな事で昔を思い出す。昔と言っても そんな昔でもない、1〜2年前の事。 ゲスい話、どんなに手を繋ごうが、キスしようが、体で欲求を解消しようが。 何か違う。笑顔や笑い声を聞こうが、談笑して笑おうが、些細な事…

初日

どうなんだろうなー。緊張はあまりしないが。 どうなんだろ〜。お金の部分が心配。 頭下げて借りよう。。。