全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ空いた………

まとめてない、、、ネットサーフィンしたいからするけど。 キーワード残しとこう。 ・仕事の事 昨年比率で今年度の予想はで限界値決める 容量の悪さ 数字じゃなく、作業がめんどいからで数字が付いてくる。 疑い深い人。 久々に同性と話した気がした ・プラ…

次の休みにちゃんと書こう

心の中で思い出して、もやもやする。

スヌーピーの正体やら、、

自称通り女子大生なのか、、、 ただのおっさんなのか、 60のババアなのか、、、 19日にわかる。どうでもいいや。 誰でもいいからご飯へ行きたい

滑ったセール

じぶんはそれほど真面目ではない、 売り上げとか、昨年比率とかの数字に興味ない。 ただ、来年だったり、商品入れ替えの為に 作業減らしたいから、売れる様にしたいだけ。 その効率性を邪魔されると腹が立つ

あれ、、、

島根も結構暑いんだな……

スーパー自己解決論

嫌なことは全て同じタイミングでくる。 例えば、仕事で嫌なこと、人間関係のもつれ、家族間での喧嘩、などなど。 全ては何かがキッカケで始まりは蛇足的にイライラを他でぶつけてるだけ。 今回の場合は会いたい人に2週間空く、からの 職場に嘘をついていて、…

結局最後まで2〜3回の機会が訪れたけど見れなかった。 思い出してるのかなー、、、 どうでもいいし、めんどくさいなー。 今年は見よう。 思い出とかはいきなり脳に来るから苦手だなー、めんどくさいし、どうしようもない。 時間が時間だから感傷的になるなー…