全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家はやはり居心地が悪い

家族の誰かが口を開くと、〜が〜やってって言ってたで、 あ、そう。 〜も、なんか愚痴ってたで。 あ、ふーん。 又聞き基本嫌い。意味ないし。 直接言ってくるまでどうでもいい。 そんなくだらない話をするくらないなら、 1〜10嘘でもいいから、笑わせろよ。 …

57kg!!

4キロ増えた……… 明日は休みだし。久々にちゃんと書こう。

体重がきになる…

明日測ろう。。。 ダイエット日記も兼ねよう

絶対値

誰かが幸せになると誰かが不幸に感じる 僕が幸福に満たされている間に誰かが不幸を味わってる。 でも、関係ないけどな。

ただ何も思わないけどな

昔の事とかみんな心配するけども。 別に何もない。本当に中途半端な気持ちだったんだろうなって、やれたらいいや。みたいな。 言い方悪くしたら。ただ、能動的に本当に付き合いたいと思った。 嘘もたくさんついた。 相手は本当にただただ被害者だわ。 でも、…

その時の時間とか物とかとか

手元にあるし、渡しそびれた物もある。 共有した記憶もある。

人間関係の距離

歳を重ねるごとに縮め方を忘れる。 忘れるというより互いに慎重になる 慎重というより、ここまででいいかと互いになるのかな?よくわならないが。 ぼくは27 相手は30 よっぽどのことがない限り親友とかにはならない、友達にもなれない。職場の同僚で止まりそ…

ここ最近元気

常に元気だけど。落ち込むことはそうそう無さそう。 やはり、働く環境って大切だなって思った。 甘い考えだけど。 でも、本当に心身共に健康!!

給料入ってた

が、気持ち少ない……… まぁいいや。おさらばだわ。 やはり、元いたところが働きやすい!! そして楽しい!!

やな夢

今更またでてきた…会いたくないのに。 何かの知らせなのかな?

給料さえちゃんと支払ってくれればいい

ただ、それだけ。 明日がドキドキするぜ!!!

楽しい

最近ようやく楽しいと思う日々が過ごせてる。 本当によかった。

やはりこの仕事は楽しい

やりがいがあり、達成感がある。 大阪の時代続けていればよかった