全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高速バス車内心情

とうとうだ。いまは阪急梅田を出て数分。 19:30に出雲着予定。 その前日に引っ越しの運搬立会いなどあり、その後お寺の友達の家へ一泊させてもらい。今。 迎えにも来てもらい、送ってもくれて、 夜中まで話を付き合ってもらってと。 ほんとうにいい友達だ。 …

荷物

引っ越し業者さんが持って行った。 がらんとなった部屋。約2年前はどんな気持ちだったんだろうか。 今の僕はただただ不正解の道を歩んでるんではないかとか、荷物を運んでもらってる時に 白鳥かメグレがいた。ベランダに逃がした筈なのに。 少し運命を感じて…

くそ最悪な引っ越し前日

男の性なかのか、ただ己の過ちなのか。 とりあえずクソみたいな前日だった。 普通に眠たいから寝たかった。 吐き気しかしない。 綺麗なままがよかったな。 そりゃあ結婚なんてできないわ。 まだ2〜3週間、、クソだわ。 吐き気しかしないな。。。本当にバカだ…

ただただ暇。

本当に暇、やる事は沢山。 考える時間が多いとネガティヴになる。 日常。僕は負けた。 彼女は頑張ってるんだろうなと思う。 結婚できなくて当たり前だわ。 1年後の僕へ どうだい?自分で今は負けた買ったで言えば。 兄弟や親にちゃんと恩返ししたのか? しと…

どうしても思い出す

駅までの道も、コンビニも、何気無い曲も 近辺の道も、車に乗っても、家でテレビ見ても お風呂に入っても、台所に立っても。 テレビを見て、桜、紅葉、雨の日も。 全部が思い出す。 本当に大好きだったんだなって思う。 今でも連絡しようか悩んでる。 でも、…

最後の3人、んー当分の3人

先日3人で遊んだ、もう当分揃うことは無いだろう。 でも、その後日色々と励まされるメールを貰い 頑張ろうと思ったよ。 1年後の僕へ 頑張れたかい? 年が明けてどうだい? またみんなに会えたかい? 去年の今頃は家を片付けてて夜中にゴミを出しに行くところ…

ただただ暇

仕事が無くなると本当に暇。 今でも彼女の事を後悔してるし、踏ん切りついてない、どこかしら可能性があるのでは?って 僕はダラダラしてるが、彼女はちゃんと、仕事行って前を向いて歩み続けてるんだろうなと思うと自分が本当に情けない。 全部が、全部解決…

いい加減覚悟しろよ。

まだ、大阪にいる。中途半端にしか進んでない準備、こんな事を書いてる暇があるのなら、やるべき事たくさんあるよ。 荷造り 市役所 ガスの変更 ゴミ 心の整理 僕の心がぐちゃぐちゃで整理つかないが テレビや外は日常通り。 当たり前っちゃあ当たり前だが。 …

荷造りwith punk boy

今日はお昼から友達が来て家に付けまくった 棚やパンチングボードを外して、荷造りしていく予定の日。 仕事を強引に辞めてから、久々に朝から起きて、お風呂へ入った。 迎え入れる準備をするという行為。 まだ辞めて一週間も経ってないがなかなか久々な感覚…

中途半端に終わらせないでな!

いやー。まだスタートではない。 2/1日から。 今はまだ大阪だ、2/1日から島根に行くんだな。 そこで1年近く頑張ってまた大阪へ戻ってきたい。 友達もいるし、お世話になった人もいる。 ただただ、迷惑かけた人の割合の方が断然多い。 それもこれも、タイト…