全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

くそ最悪な引っ越し前日

男の性なかのか、ただ己の過ちなのか。

 

とりあえずクソみたいな前日だった。

 

普通に眠たいから寝たかった。

吐き気しかしない。

綺麗なままがよかったな。

そりゃあ結婚なんてできないわ。

まだ2〜3週間、、クソだわ。

 

吐き気しかしないな。。。本当にバカだわ。

気持ち悪いやさしさなんて要らないんだよ。

自己満だろ。それ。。最後になるからバスの中で連絡しようと思ったが、やる資格ないな。

 

1年後の僕へ

 

少しの過ちを行うようなら、すごい考えろ。

一時の欲求だわそれは、自分も相手もいい気にならない。自分も吐き気しかない。

これ読んで思い出させたらごめんな。