全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

今なら分かる気がする

当時は本当に頑張ってくれてたんだなって感じた。

 

親にやいやい言われながら、言われる覚悟で遊んでくれてて、どちらの顔色も伺ってたんだなって。

 

そりゃあ小さな嘘もつくよな。

その嘘を揚げ足とって申し訳ないなって思ったりもするし。本当に申し訳ないなってまず感じる。

 

もっと気遣ってあげればよかったと思うし

頼りになる人と思わせればよかった。

 

本当に自分勝手で我儘だったと思う。

焦ってたんだろうし、劣等感に似た思いがあったんだろうな。この人とは長くは付き合えないと潜在的に自分勝手に感じ取ってしまったんだろうなとも思う。その行動言動が全部裏目に出てて、自分の行動や言動はただの飾りだけ。

 

いまさら何て言えばいいのかわからないし

伝えるだけ迷惑と思うしな。

 

ここで謝らせてもらうよ。

 

ごめんな、そんで本当にありがとうな。