全てが中途半端な僕へ

ただの、自己満日記。見守っててください。

同じ過ちの繰り返し

またアパレル。

 

嘘ついた履歴書。どうするんだ。

どうせ一年間だしとか。適当に自分に言い聞かせて、信頼してくれて採用してもらった。

人に本当に失礼だわ。

 

自分がクズだわ。

 

そして、変なメンヘラに下心で近づいて。

鬼LINEきてる。。。

 

でも人妻と今日寝てしまった………

 

泥沼化してね???

 

大切な人を忘れたい為?

大切に思ってたってなんだ??

 

僕の思う所って結局はやれたらいい?

性欲のはけ口だったのかなー。

確かに話してても楽しくはないし。

なんか、ただ落ち着くってだけだったけど。

 

なんなんだろうな。

 

振り回してるだけだわ、本当に。

何も気にならないし、ただやれたらいいだけなんかな。本当に好きってなんなんだろうな。

 

難しいし、こんな経験を重ねてたら

ずっと女性を信用できないんだろうなーってな。

 

全部自分が悪いんだけどなー。

 

本当にクズだわ。。自分が嫌いだわ

とりあえずメンヘラを対象しよう。